てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › スタッフ勉強会(^○^)

2013年08月16日

スタッフ勉強会(^○^)

こんにちはっ(●^o^●)


沖縄の暑さに負けかけている、izuです(笑)

沖縄の紫外線は本当に強いですね!!

この間、思わず。。

『痛い痛い!!!』と心の中で叫びました(笑)

こんなに暑いのにも関わらず、最近の日本の気候は気分屋ですよね(>_<)

海日和の良い天気だったのに急にどしゃぶり&雷だったり・・・。

兼用の日傘を持ち歩くのがよさそうですね(^^♪

話はガラリ!!と変わりまして☆

実は昨日、閉店後にスタッフ勉強会が開かれました!

スタッフ勉強会(^○^)



今回の議題は『接客について』

スタッフ勉強会(^○^)


スタッフ一同、真剣です!!

お客様に満足していただける販売、接客を行う為に設けられた勉強会!

こうやってスタッフが集まり意見を出し合うことで
意識改革、情報交換の場になり、とても充実した時間になりました!

スタッフ勉強会(^○^)


私も知らない体験談などを沢山聞けて、勉強になりました(*^_^*)

スタッフ勉強会(^○^)


お客様の№1靴下屋になれるよう、スタッフ一同、日々精進していきたいと思います!!

これからも靴下屋那覇メインプレイス店をよろしくお願いします!!

お客様のご来店をお待ちしております~(*^^)v



スタッフ勉強会(^○^)



Posted by ピクルス at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。