2013年06月15日

はじめまして☆

みなさん!こんにちは~(●^o^●)!!

新しくブログ担当することになりました!!
新人のizuです(^^)v


根暗な私ですが(笑)
明るく頑張っていきますので
みなさん、よろしくお願いします☆

早速ですが!!

お店のディスプレイがパリ風に変身致しましたので
商品と共に紹介していきたいと思います(*^_^*)


じゃんっ
はじめまして☆


こちらのディスプレイはオーナーとみーさんの力作でございますっ!

二人のセンスが光っていますね
私もこうゆう美術的センスがあればなぁ・・・と思ったり(笑)

お次の作品はこちらになります♪

はじめまして☆

私イチ押し☆ディスプレイになっております!

はじめまして☆

こちらの夏らしいカラーで統一したディスプレイいかがですか?

とっても可愛いレギンス&カバーですよね(^o^)/

是非皆さまの夏のオシャレに仲間入りさせてあげて下さい♪

続いてがコチラっっ!

はじめまして☆

メンズソックスです♪
マリン感溢れたディスプレイになっていますね(*^_^*)

長くなりましたが、ここでお初ブログを締めくくりたいと思います!!

次回はオススメ&売れ筋商品を紹介したいとおもいますので
みなさんお楽しみに待ってて下さいね~(*^^)v


同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)

はじめまして☆
はじめまして☆(2012-05-10 21:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。