てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › グルメなアタシ達 › グルメなアタシ達 vol.2

2010年02月20日

グルメなアタシ達 vol.2

【靴下屋 那覇メインプレイス店】

今回は美味しい食べ物を探して、泊までやってきました!

というのも、この近くに 秘密のケンミンショー で取り上げられた噂のパン屋さんがあるとか、あるとか。

そりゃもちろん…

「行くっきゃないよね!!」

と行ってみました、パン屋さん。アントシモというパン屋さんです。

テレビに取り上げられてしばらく経っていたので、静かかな?

と思ったら大間違い。

寒空の中、皆さん並んでいるではありませんかびっくり!びっくり!!

人の噂も75日なんて嘘じゃないのか、ってぐらいの行列でした。笑

でも、私達…美味しい食べ物のためなら並べる!!

並んで、ゲットしましたー!あげたてパン♪♪♪

グルメなアタシ達 vol.2

並んでると、チラシ発見。

AパンCパン??

あんぱんのA…カレーパンのC…

グルメなアタシ達 vol.2

Aパンは、甘すぎないあんこにモチ入り(温かいとモチが伸びますラブ

Cパンは、ラフテー入りのまろやかなカレーパン。

あげているのにパンに油が浸み込んでなく、ヘルシーに食べられるあげぱんでしたおすまし

美味しすぎて、必死に食らいついてみたり…

グルメなアタシ達 vol.2
グルメなアタシ達 vol.2

皆さんも是非是非食べてみてくださいね~

場所はとまりんの通り向かいの沖縄銀行泊高橋支店の路地を曲がって大一ミート向かいとなってます。
(近くにヤクルトの営業所があると思います)



同じカテゴリー(グルメなアタシ達)の記事

Posted by ピクルス at 12:00│Comments(0)グルメなアタシ達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。