てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › グルメなアタシ達 › グルメなアタシ達 vol.1

2010年02月16日

グルメなアタシ達 vol.1

【靴下屋 那覇メインプレイス店】

売場で元気に頑張る私達の、元気の源…。

それは…

美味しい食べ物!!

あるスタッフは言いました。

"私から食べ物を取ったら何が残るの!?"

日々美味しい食べ物を探しては、元気の源にしている私達。

"美味しいものは皆と(仲間と一緒に)食べたい"

そんな思いから今回、不定期更新することに。

少しでも美味しさを伝えられたらな、と思いますおすまし

今回は、いつもお世話になっているトミちゃんのジーマーミ豆腐をご紹介!

スタッフの間で、激アツ炎なオキナワンスイーツと言えば…

ジーマーミ豆腐!!

先日、新商品の紅芋味を頂き、皆で美味しく食べさせていただきました~ラブ

グルメなアタシ達 vol.1

紅芋味は通常のジーマーミ豆腐に比べ、ほのかな紅芋の香りと触感がGoooooooooodです☆

とうふ3兄弟というネーミングも可愛く、1度に3つの味を味わえるというお得感…おすまし

是非皆さんも味わってみてくださいね!

ブログ>>>トミちゃんのジーマーミ豆腐
浦添市民会館近くです!詳しくはブログのアクセスをご覧ください!
ブログには新商品情報など更新されてますので必見ですよ(^^)



同じカテゴリー(グルメなアタシ達)の記事

Posted by ピクルス at 18:50│Comments(0)グルメなアタシ達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。