てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋イベント情報 › 靴下祭~その5 前編~

2009年08月12日

靴下祭~その5 前編~

またまた、遅くなってしまいましたが。



8月9日、日曜日。

14時から行われた、毎週恒例"靴下祭"

今週のゲームは…

前回も大好評でした、ボーリングで~すキラキラ 

靴下祭~その5 前編~

よくよく見ると…ん?!

"何か"が、いますね。笑

今回の景品の目玉は…

スターシアターズさん提供の映画鑑賞券ペアチケットです!!

靴下祭~その5 前編~

羨ましい~!!

14時から始まる、というのにこの人だかり!!

靴下祭~その5 前編~

思いっきり投げてね~!!お姉ちゃん頼んだよ~!!

靴下祭~その5 前編~

靴下祭~その5 前編~
エコピクニックセット当たりました~★☆★

靴下祭~その5 前編~
そして今回目玉キョロキョロの映画鑑賞券も当たりました~!!

そして、そして・・・えいっ!!

靴下祭~その5 前編~

靴下祭~その5 前編~
今日の一等花火セット当たりました~!!!

靴下祭~その5 前編~
お菓子当たって大満足♪♪

すると・・・あれ?どこかで見たことある子が・・・

靴下祭~その5 前編~

せおん君ですよ~★狙うは「あのおっきいおかし~」とのことでしたので、頑張ってますおすまし

靴下祭~その5 前編~

靴下祭~その5 前編~
頑張りが実って、狙っていた”おおきいおかし”ゲーット!!ウキウキして若干ブレてます。笑

皆さん楽しまれて、スタッフも本当嬉しかったです☆

楽しさをたくさん伝えたいのですが、少々長いようなので、前編としまして、ここまで。

後編もお楽しみに…♪



同じカテゴリー(靴下屋イベント情報)の記事
靴下祭!!
靴下祭!!(2013-08-07 12:29)

5月の13日は!?
5月の13日は!?(2012-04-27 14:49)

靴下の日!!
靴下の日!!(2011-11-09 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。