てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋イベント情報 › 靴下祭 第3週目!!

2011年08月21日

靴下祭 第3週目!!

こんばんわピカピカ
今日は新人スタッフの平良がブログ更新したいと思いますおすまし
初めてブログを書くのでつまんないブログになると思いますが、出来れば最後まで読んであげて下さい(^o^) 笑い

今日は第6回靴下祭第3週目【シークレットボックス】の様子をアップしたいと思いますひよこ


靴下祭 第3週目!!


靴下祭 第3週目!!



さてびっくり箱の中身は何でしょうか!?

ドキドキしますね~見ザルハート

靴下祭 第3週目!!


靴下祭 第3週目!!


みなさん奮闘して商品をGETしていましたあしあと黒


そして来週靴下祭最終日はビンおこしを行いますラブ

来週もこんな豪華賞品を用意してますパー

靴下祭 第3週目!!



皆様のご来店お待ちしておりまーすハート



同じカテゴリー(靴下屋イベント情報)の記事
靴下祭!!
靴下祭!!(2013-08-07 12:29)

5月の13日は!?
5月の13日は!?(2012-04-27 14:49)

靴下の日!!
靴下の日!!(2011-11-09 16:20)

明日は祭りだ!
明日は祭りだ!(2011-08-06 22:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。