てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋イベント情報 › 靴下祭~その4~

2009年08月10日

靴下祭~その4~

ブログを楽しみにしていた皆さ~ん!!

遅くなって申し訳ないです…ガ-ン

先週の靴下祭のダイジェストを、皆さんにお伝えしま~す!!





先週、8月2日は…

"豪華景品ごうだつ戦"という

スタッフがいちから心をこめて作ったゲームでしたキラキラ 

靴下祭~その4~

靴下祭~その4~

よく屋台やお祭りで見かける、"アレ"ですニコニコ

今回の靴下祭の打ち合わせで、店長が

「ほら…アレ、やってみたくない?!」という一言から始まったこのゲーム。

作成には幾度となる改良を重ね、ついにお披露目!!

靴下祭~その4~

文字を外すとなにがぶら下がってるか、少しわかる仕組みでした。笑

50本中当たりが、

な、なんと21本も!びっくり!

皆さん、説明受け、景品を見て、何を切るか見定めてます・・・ヒミツ

靴下祭~その4~

靴下祭~その4~

これで本当にいいですか~???

靴下祭~その4~

当たりました~!!ティーカップセットで~す!!!

靴下祭~その4~

わお!また当たりました~!!デカうまい棒で~す!!!

靴下祭~その4~

「アレがいい~」

当たるかな~???

靴下祭~その4~

ちっちゃいうまい棒当たりました~ニコニコ




とても好評で、14時と17時の2回行った今回のゲーム。

わかりそうでわからない!そんなスリルが良かったようで、皆さん喜ばれてましたキラキラ 

~今日(今回)のベストショット~

靴下祭~その4~

みんなでパチリ★

そして・・・

靴下祭~その4~

イベントを見にいらしたオーナーと、恥ずかしがり屋さん?のひとみさんでした。



同じカテゴリー(靴下屋イベント情報)の記事
靴下祭!!
靴下祭!!(2013-08-07 12:29)

5月の13日は!?
5月の13日は!?(2012-04-27 14:49)

靴下の日!!
靴下の日!!(2011-11-09 16:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。