てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋イベント情報 › 靴下祭~その2~

2009年07月20日

靴下祭~その2~

今日も!
靴下祭開催しましたよ~!!!


今日は、毎年好評な輪投げです!!
靴下祭~その2~

靴下祭~その2~
「ちゃんと入るかなぁ~?」
奈奈さん、予行演習中です…おすまし

靴下祭~その2~
皆さん真剣に狙ってますニコニコ

今日の一等は、ピクルスショップの甚平でした~!
なんと、最初に参加してくれた男の子が、一発で当てちゃいましたびっくり!
靴下祭~その2~
オマケで、リラックマのぬいぐるみもプレゼント★
他にも、沢山の方々が参加して、景品を当てていきましたよ~

靴下祭~その2~

靴下祭~その2~

靴下祭~その2~

皆さん良かったですね★☆★

昨日・今日のイベント参加者の皆様の写真をプリントアウトして掲示してありますので、

写っている方は、貰って行ってくださいね♪♪


~今日のベストショット~
靴下祭~その2~
靴下祭~その2~
今日は着ぐるみが3人でしたラブ



同じカテゴリー(靴下屋イベント情報)の記事
靴下祭!!
靴下祭!!(2013-08-07 12:29)

5月の13日は!?
5月の13日は!?(2012-04-27 14:49)

靴下の日!!
靴下の日!!(2011-11-09 16:20)


この記事へのコメント
はじめまして(^▽^)

り~べのブログに訪問していただき
ありがとうございます♪

ブログ担当の金城です(^▽^)

私も新都心のメインプレスには
よく行くのですが『靴下祭り』の日があるなんて
初めて知りました(・_・;)

次メインプレスに行った時『靴下祭り』を見かけたら
ひっそり参加したいと思います(笑)

これからも、ちょくちょく覗きにやってきます♪
よろしくお願いします(^▽^*
Posted by リ~ベリ~ベ at 2009年07月22日 18:16
初めましてこんにちわ!!

靴下祭は、夏場(7・8月)の土日祝祭日に毎年開催していますよ~♪
今年は、毎週日曜の開催になっていますが…。

もしお時間あれば、お店に遊びに来てくださいね☆
スタッフ一同、リ~ベさんのご来店お待ちしております(^^)
Posted by yumi at 2009年07月22日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。