てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋スタッフ日記 › 靴下祭 最終日!

2011年08月30日

靴下祭 最終日!

昨日は 『第6回 靴下祭』 の最終日でしたニコニコ

最終日のイベントは…

キラキラ ビンおこしゲームキラキラ 

靴下祭 最終日!

結構ビンおこしゲームのことを知らない方が多くてびっくりびっくり!したのですが、
ビンおこしゲームとは、その名の通り…「倒れたビンを輪っかのついた釣りざおで釣り上げて、垂直に起こすゲーム」ですおすまし

簡単そうに見えて意外と難しいんですよね!!がーん汗

大人も子供もみんな真剣な表情で挑戦ピカピカ




ギャラリーも固唾を飲んでゲームの行方を見守りますびっくり!!



みなさん悪戦苦闘してるようです!!VS



実を言うと…このビンおこし、難しすぎて担当スタッフも
お手本を見せられるようにと必死に練習しました(笑)


見事キラキラ 景品をGETされた方々おめでとうございます♪赤
ご協力ありがとうございましたニコニコ


そして、最後に今回のゲームのために

ガラス瓶を提供していただいた


靴下祭 最終日!




「かめぜん」食堂さん


ご協力ありがとうございましたキラキラ 


また、絶品の「炙り軟骨の沖縄そば」食べにいきますダッシュ


では、また何か面白いイベントを企画しますので楽しみに待っていてください♪赤


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇メインプレイス店靴下屋では、下記のカードが使えます。
靴下祭 最終日! 靴下祭 最終日! 靴下祭 最終日! 靴下祭 最終日!雷








同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。