2011年08月23日

in the sea

こんにちは(^^)
レディース3pの田本ですピカピカ
今日はお休みだったので海に行ってきましたチョキ☆
in the sea


たくさんの人で溢れてました(^0^)


しかし驚いたことがあって、ペット禁止の海が増えてるんですねびっくり!!キョロキョロ
うちのショコラも隠して入ろうとしたら入って3秒くらいでライフセーバーさんに見つかってしまいました(笑)


in the sea


今度はペット可能な海に行きますあしあと黒あしあとピンク

そして!

in the sea


in the sea


画像は1週間前のディスプレイです晴れ
全部紫に統一してて結構気に入ってたんですが飽きたので変えました(笑)


今日は紹介する商品画像がないので紹介はお休みさせていただきます汗
ごめんなさ~い(>_<)


では今日はもう終わりたいと思います了解






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇メインプレイス店靴下屋では、下記のカードが使えます。
in the sea in the sea in the sea in the sea雷







タグ :靴下

同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。