てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 羊??犬??

2011年08月14日

羊??犬??

はいはいは~い(^0^)
更新3日めになります田本ですパーハート
お盆ですねニコニコごちそうだらけで食べ過ぎてしまいましたがーん(笑)
しばらく甘い物とお肉は控えます汗


そして!! 


今日ご紹介する商品はこちらびっくり!!びっくり!!


羊??犬??




何に見えますか!?キョロキョロ


実はこれ…
ひつじなんです!!!


犬にしか見えないのは私だけでしょうかニコニコ(笑)


でも結構可愛いですよね~(^3^)
プレゼントにおすすめですOKハート


明日は犬さんのスニーカーを紹介しますパーキラキラ 


ちなみに今日は靴下際ですアップ
景品ゲットできるといいですねハート


では今日も1日頑張りましょう晴れ








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇メインプレイス店靴下屋では、下記のカードが使えます。
羊??犬?? 羊??犬?? 羊??犬?? 羊??犬??雷







Posted by ピクルス at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。