てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下祭最終日!

2010年08月28日

靴下祭最終日!

こちらでは初めまして。三度の飯よりパンダパンダが好き。
名前はえーと、その、なんだ、ほら。パンダ好き必携のお菓子と言ったら
さくさくパンダですよね。うまいですもんね、さくぱん。
というわけでさくぱんです。こんにちわー!!!(耳に手を当てる)

さてさて去る8月28日、第5回靴下祭ファイナルdayが開催されました!
(ドンドンパフパフー♪赤
最終日の名に恥じぬ凄まじい盛り上がり様で、ゲーム担当スタッフは
あっちに走りこっちに走りダッシュ汗今だから言えますけどいやーそれはそれは
テンパっていたのでした。(特に着ぐるみ2名) わっはっは。

週替わりで内容を変更してお送りしてきた今年の靴下祭ですが、
今回はシンプルにボ ウ リ ン グ !(滑舌よく)

靴下祭最終日!



靴下祭最終日!



事前にサイコロを振っていただき、出た目の数以上のピンをボールで
倒せば景品GET!という、簡単なようでこりゃなかなか難しいのでは?
と思っていましたが強豪続出で、景品は凄いスピードで減っていきました。笑

靴下祭最終日!





ある人はボウリングの概念を逸脱した斬新すぎる投球フォームで。
(野球じゃないですよ!)

ある子供さんは「何もそこまで!」というくらい控えめな投球スピードで。
(もっと欲出そうぜ!)

また、ある方は先走ってサイコロでピンを一網打尽。
(ある意味すごいよ!)


各々方、思い思いの形でピンを吹っ飛ばしていただきました。
いやはや、ゲームって性格出るもんですね。面白かったー。

ではでは、靴下祭のほうもまた来年お会いできることを願いまして。
この1カ月、多数のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
靴下屋はこれから秋物も取り揃えつつ、皆様のニーズに応えられるような
売場作りを目指して頑張ります!よろしくお願いいたします。(ぺこり)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇メインプレイス店靴下屋では、下記のカードが使えます。
靴下祭最終日! 靴下祭最終日! 靴下祭最終日! 靴下祭最終日!







Posted by ピクルス at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。