2010年05月11日

皆様にお知らせ!

【ピクルス社会奉仕活動】

靴下屋那覇メインプレイス店では、『MESHサポート』さんのお手伝いをさせていただいております。
沖縄に必要な緊急ヘリの活動を応援するために、
『語る会』にて、『MESHサポート』の講演会を開くことになりました♪

そのご案内を皆様へお知らせ致します。

救える命を救いたい
講師 小濱 正博 先生
場所:浦添市てだこホール市民交流室
日時:平成22年5月29日(土曜日)
会場:13:00 開演:13:30

チケット:¥1500

興味のある方は、是非、靴下屋那覇メインプレイス店でスタッフへお聞きください。


皆様にお知らせ!

『沖縄ドクターヘリ ・ MESHサポート』

特定非営利(NPO)法人 MESHサポートは、国内初の民間ドクターヘリ「MESH」を援助するため、広報活動、募金活動を目的として平成20年5月から取り組みを開始し、平成 20年11月に沖縄県より認可されました。

MESHサポートは、国・県の補助事業としておこなっている公的ドクターヘリを補完し、沖縄県北部・離島を中心とした過疎化地域の医療格差を解消する事、そしてこの地道な努力を通じ、将来的には2機目の公的ドクターヘリとなる事をサポートしております。




この記事へのコメント
お久しぶりです!皆様お元気でしょうか??
メッシュサポート興味あります!!
時間があれば講演会行きたいなぁと思っていました(^^)

近々お店に行きますのでお話聞かせてください♪

ではでは、夜分遅くですが失礼しまーす!
Posted by yumi at 2010年05月14日 01:28
ゆみちゃんへ

返事遅くなりましたm(_ _)m
久しぶりだね★
是非、講演会に来て下さい♪
体験談のお話も聞けるよ!
Posted by あーちゃん at 2010年05月16日 22:43
はじめまして… o(^-^)o


ジャッキーと申しますm(__)m

正体バレバレですけれどね〜☆
(>_<)





こちらのblogへもコメント訪問しました〜☆

いままで す〜み (@_@)だけしてコメントしなくてすみませんでした<(__)>



メッシュサポートのドクターヘリ…応援しましょう〜\(^o^)/




わたくし〜☆
飽きっぽいんで〜
熱いうちに叩かれたいです !(^^)!

いましかない!


やるのか、やらないのか〜! (−_−#)〜 コノヤロ!



はい! やります。(^O^)\

やる気のあるうちに

一緒にがんばろ〜(^_-)-☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年06月06日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。