2009年11月12日

生放送!!!

【靴下屋 那覇メインプレイス店】









どぉも!
靴下屋那覇メインプレイス店、スタッフのコナツです!!

もう姉妹店のピクルスSHOPのブログをご覧になった方も多いと思いますが、なんと私とピクルスのあーちゃんが初のラジオ生出演しちゃいました(*≧∇≦)イェイ


写真は、この晴れの日を記念して靴下屋から一足早いX'masプレゼントを贈りました!

実は、毎回作ってくださっている宮官さん(当店のお得意様&番組のパーソナリティさん♪)の覆面レスラーのオリジナル刺繍をちょっとだけアレンジしてクリスマスバーションにしたんです☆

それが、私達の予想以上に喜んでいただけたので私達もとても嬉しくなりました!!(ほぼウチの店長様のアイデアですが…(笑))


私達の出演した番組名は『覆面レスラーの夜回りパトロール』です!※中部地区限定放送。

楽しく過ごせたとても貴重な一日でした!

もし、このブログを観ている中部地区の方の中で、昨日の放送をお聴きになられた方がいらっしゃいましたら、是非!!コメントして下さ〜い(*´∀`)ノ

宮官さんへ、貴重な時間をお付き合いいただきありがとうございました。また是非よろしくお願いします(*´∇`*)

それでは、また!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

那覇メインプレイス店靴下屋では、下記のカードが使えます。
生放送!!! 生放送!!! 生放送!!! 生放送!!!



同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
次は髪切ります!!(笑)

またよろしくお願いします☆

ピクルスには今日行きましたよ☆
Posted by みやかん at 2009年11月13日 00:55
みやかんさんへ

コメントありがとうございます♪

靴下気に入っていただけたでしょうか!?

スタッフがお世話になりました♪
Posted by ローズ at 2009年11月14日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。