2009年10月20日

はじめまして!

【靴下屋 那覇メインプレイス店】

ニコニコ皆さん、こんばんは!
はじめてここで記事を投稿させて頂いたRitaです。
また新人若葉マークですし、
日本人じゃない私が何を書けばいいのか分からず、
右困っていますダウン

皆さん、助けて、、、ハート

ベーニコニコニコニコニコニコ

私は中国語が話せますよ。(笑)ヒミツ
だから、、、、
だから、何?

観光客をお待ちしております。(笑)

これから、ここでもたまに中国語を喋らせてね、、、音符オレンジ

それでは、
また、来週火曜日、パー
中国語で新商品を紹介させて頂きます。♪赤♪赤♪赤





同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
Ritaさんへ

お初のブログup御苦労様です。

できれば、画像があったほうがいいと思いますよ!!!!

文章だけでは、さびしいですね!

yumiさんに習うといいですね!
Posted by ローズ at 2009年10月21日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。