2009年07月13日

今年初の…


こんにちゎ(^O^)
Йanaです☆
昨日はお休みだったので家族で今年初の海ぃクマノミに行ってきましたぶーん
昨日は日曜日とあって人もたくさんいたのですが沖縄の人は本当に水着を着る方が少ないですシーサーオスシーサーメス
なので観光客の方はすぐ分かっちゃぃますびっくり!
うちの息子ちゃんは海より砂浜で遊ぶのが好きらしくずっと砂浜で遊んでましたキラキラ 
今年はたくさん海に行きたいと思います(^O^)/


同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
人が多いですね!!
私も今年は休みを充実する為に海やツーリングなどを予定していますよ♪
まだ、今年は泳いでないので楽しみです★☆★
Posted by あーちゃん at 2009年07月13日 18:07
いいっすね♪

海ですかぁ=3

私も水着が着れるくらいにスマートになりたいですなぁ~♪
Posted by ローズ at 2009年07月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。