てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋スタッフ日記 › マンゴーの季節ですよー

2009年07月09日

マンゴーの季節ですよー

マンゴーの季節ですよー
自宅の庭に

マンゴーができてたので収穫しました(^O^)


食べるのが楽しみです♪♪

暖かい沖縄ならでは、ですね!

追伸:携帯からアップしたら写真が入っていませんでしたガ-ン

こんな大きさですよ~びっくり!

因みに…。

ひとつはコウモリ?に食べられていて落ちていましたうわーん


同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
えぇ~!マンゴーが自宅の庭になってるの?うらやまし~
どんな家じゃ!私の大好物のマンゴー!今は高くて買えません。“高根の花”です。できれば収穫体験させてほしいとこです。
Posted by yumi at 2009年07月10日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。