てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋情報 › おしゃれな履きこなし♪

2009年06月22日

おしゃれな履きこなし♪

【靴下屋那覇メインプレイス店】

なんとびっくり!タビオのHPにて
靴下の履きこなしを読者モデルが紹介してまぁ~すラブ

ぜひ、この機会にタビオのHPをチェックしちゃってくださいピカピカ

おしゃれな履きこなし♪
http://styling.tabio.com/




「おしゃれは足元から!」とよく言いますが、
実際どうしたらよいのか分からない人も多いはず。
せっかくおしゃれに決めても足元がいまいち決まらないことってよくありますよね。
人気読モが足元まで素敵にコーディネートするポイントを教えてくれます。
読モをマネして、みんなも足元おしゃれ達人になろう!



同じカテゴリー(靴下屋情報)の記事
靴下祭!!
靴下祭!!(2013-08-07 12:29)

七夕、そして・・・
七夕、そして・・・(2013-07-09 21:13)

★第5回靴下祭★
★第5回靴下祭★(2010-08-07 16:26)

残すはあと2回!
残すはあと2回!(2009-08-14 19:57)

tabio,パリに出店!
tabio,パリに出店!(2009-06-27 15:55)


Posted by ピクルス at 23:09│Comments(1)靴下屋情報
この記事へのコメント
お久しぶりです(*v_v*)

以前レギンスの情報ありがとごさいました(*u_u)

また情報が聞きたいんですが
バレエの衣装として真っ赤なハイソックスが必要なんですがありますか?

素材はタイツ素材(肌が透けない厚さ80デニールぐらい)で柄のない真っ赤な膝or膝上のハイソックスなんですが。。。

情報よろしくお願いしますッ♪
Posted by コズ☆ at 2009年06月26日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。