てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 刺繍・プリントソックス商品 › オリジナル刺繍ソックス vol.3

2009年04月25日

オリジナル刺繍ソックス vol.3

【靴下屋 那覇メインプレイス店】

オリジナル刺繍についてクチコミで話題になっているようで、

またまたオーダー頂きましたニコニコキラキラ 

今回は遊漁船ULUAⅡTakezoo船長からオーダーですおすまし

ULUAⅡホームページ http://www16.plala.or.jp/ulua2/

このようなデザインを刺繍すると…
オリジナル刺繍ソックス vol.3
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
オリジナル刺繍ソックス vol.3
仕上がりはこのようになりましたクマノミ

この刺繍にもあるGTというのは、スズキ目・アジ科に属する魚の一種。

インド太平洋の熱帯・亜熱帯海域に分布する大型肉食魚だそうで、ホームページに写真もありますが、とっても大きな魚なんですびっくり!

希少な品種のため釣りに行っても釣れるとは限らないレアな魚だそうで、

Takezoo船長は

このレアな魚を釣り上げた方へ記念になるようプレゼントしよう!

ということで作られたそうです。

思い出を形にしてプレゼントするのも素敵ですね~ニコニコ

GT釣りに興味のある方はゼヒTakezoo船長まで!!

そして、そして!!

オリジナル刺繍作ってみたい方は、靴下屋那覇メインプレイスまで~!!

ご来店お待ちしております♪♪



同じカテゴリー(刺繍・プリントソックス商品)の記事
プレゼント♪その2
プレゼント♪その2(2009-04-21 17:00)

プレゼント♪
プレゼント♪(2009-04-20 20:53)

☆オーダー刺繍☆
☆オーダー刺繍☆(2009-04-08 16:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。