てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋スタッフ日記 › いわゆる「胸キュン☆」な本をご紹介。

2009年04月03日

いわゆる「胸キュン☆」な本をご紹介。

早いもので4月になってしまいました。
金曜日担当yumiです。
昨日は約2か月振りの学校(実は大学生なのです。)で、とっても違和感がありました。笑

コナツ先輩がウォーキングにハマっている、ということで。
私も何か紹介したい!
と思って、最近面白かった本をご紹介しようかと思います。

いわゆる「胸キュン☆」な本をご紹介。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200611-07/
夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦 作
 あらすじ…
「黒髪の乙女」に片想いしてしまった「先輩」。二人を待ち受けるのは、奇々怪々なる面々が起こす珍事件の数々、そして運命の大転回だった!

2007年の本屋大賞2位らしいです。
表紙が可愛くて買って読んでみたら、なんてカワイイ話なんでしょう!と感動しました。
休憩中私がコツコツと読んでいたのはこの本だったんです。笑
あまりにも面白くてたまに一人で笑いそうになりましたが、怪しいのでこらえてました。笑

ぜひぜひ読んでみてください!
(良ければ私がお貸し致します。笑)
そして、何か面白い本がありましたら私に教えてください!!
(いつもオーナーからお借りしようと思ってはいるのですが・・・)



同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。