2009年03月26日

スタッフの休日

お久しぶりデス!

靴下屋那覇メインプレイス店、毎週木曜日ブログ担当のコナツです(^▽^)/


皆さまお元気ですか??最近からまた少しだけ肌寒くなってまいりました(^_^;サムイ)
体調を悪くしやすい時期ですので、充分に気をつけて下さい。


今日は私の休日での出来事をご紹介させて頂きます♪

お休みの日は、お昼過ぎから友だちと近所の競技場へ"歩き歩き"をしに行きます!!約2時間くらい歩いてます。ワタシは歩いて居る間はガールズ・トークで盛り上がっているため、いつも何周したのか分からなくなります(笑)

ケラケラと話に夢中なワタシ達が歩いている間に、色々な人達とすれ違って行きます。

高校の陸上部やら、近くの養護施設の方達だったり、小さなお子さんとお母さんのお散歩コースだったり。。。(*>v<*)

太陽の光と風と緑はココロも体もリフレッシュさせてくれます。一人歩きもイイけれど、友だちや家族、仲間と深い話や意味のナイ話で盛り上がって歩いている時も楽しい時間が過ごせて本当にイイですね!!

全国でウォーキングandランニングが流行っている今こそ、体がナマリ気味の方はどぉぞ身近な人を誘ってお試しください(σvσ)ъ"


あ!!その時は、是非。
靴下屋那覇メインプレイス店のくつ下をご愛用して頂けたらと思います♪(〃▽〃)♪


p.s...
先週、ブログを更新するという事を、忘れてしました↓↓

本当にごめんなさい(τ-τ。)。。

それでは、また来週(^^)ノシ


タグ :靴下屋

同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
へぇ~!コテツちゃん歩いていたんですか~!知りませんでした。でもいいことですよ、実は私もそろそろ歩こうかと思っていたところなんです、しかし、なかなか行動に移せなくてね。言い訳ばかりしている自分がおります。今期は自分をいじめて鍛えようと誓ったばかりなのにこの有様ですよ~!でーも
コテツちゃんが頑張っているのなら私も負けられませんね
早々“実行に移します”・・・・・誰か一緒に走らない?
明日6時新都心公園集~合?無理強いはしません。
Posted by マリー at 2009年03月27日 16:30
マリーさんへ。
日記へのコメント、ありがとうございます(*>∨<*)
 
お返事がだいぶ遅れてしまいました(汗)
 
マリーさんもウォーキング始める気持ちになれたんですね!ヤッター(^▽^)/
アタシ、朝が弱いので鍛え直さなくちゃ(>_<)!!
マリーさん、今度いつ歩くのでしょうか??
ワタシも次から一緒に歩きたいので、お返事待ってます♪
Posted by *コナツ* at 2009年03月29日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。