てぃーだブログ › 靴下屋那覇メインプレイス店 › 靴下屋スタッフ日記 › 沖縄国際映画祭にやってきました!

2009年03月20日

沖縄国際映画祭にやってきました!

【靴下屋 那覇メインプレイス店 スタッフ日記】




昨日から北谷町で開催されている、沖縄国際映画祭にやってきました♪

私は、というと。

朝一のドロップ見にやって来ました(*^□^*)

レッドカーペットの時間まで1時間ありますが、この多さ。

辛抱強く登場まで待ってみます◎




同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


この記事へのコメント
いゃ~すごそーですね!うちなーんちゅがあっちこっちで活躍していると沖縄も島んちゅも注目をあびてここまで進化して行くんだね~!それってすごいことじゃない!由望ちゃん達若者が才能を発揮して世界中で活躍したら小さな島沖縄も世界から認められる“本島の大きいなわ”になるはずよっ!意味わかってくれたかな~。
Posted by マリーより at 2009年03月21日 14:31
マリーさんへ

コメントありがとうございまぁ~す♪
私も行きたかってです。生で、芸能人をたくさん見てみたかったですねぇ~・・・。

いろんなところで沖縄の方活躍しているとなんだか自分も誇らしく思いますね。

自分も同じ島んちゅで嬉しくなりますよ。負けられませんなぁ~♪
Posted by ローズ at 2009年03月21日 22:54
"本当の大きなわ"
確かに沖縄出身の方々が活躍していると誇らしく感じますよね。私たちも頑張らなきゃですね♪

ということで、今日も一日頑張りますよ~
Posted by yumi at 2009年03月22日 11:56
そう、そう負けられないよ~!進化・誇りときたら靴下屋さんもリニュアルOPENして進化しましたが、皆さん自分の仕事に誇りを持って働いていますか?物販の仕事ってたーやてぃんないーさって感じでレベルの低い仕事と思われがちでバイトでいいじゃん!と言う若者多いですね。だから長続きしないし
真剣に売り場やお客様の事考えて仕事している人めったにいない気がしますねー!みなさんはどうですか?楽しんでる?
Posted by マリー at 2009年03月22日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。