2009年03月13日

RELAY FOR LIFE

こんばんわニコニコyumiですピース
ブログ更新内容などローズ先輩に負けないよう上手に書けるようになるぞ!と意気込んでおります。フフフ…ヒミツ

さてさて。
まずは、明日・明後日開催されるRELAY FOR LIFEというイベントについてご紹介しまーすパー

RELAY FOR LIFE

このイベントは、財団法人 日本対がん協会主催のがんと向き合う社会を目指すためのイベントです。

のリレー 24時間ウォーク ということで、
自分のペースを守りながら楽しみ、
喜びを産み出すことで、がんと向き合う大切さを訴えていきます。

歩く(Warking)  行動することで変わっていく。
楽しむ(Enjoying) 楽しみながら訴える。
語る(Talking)   支えあいながら考える。

がんは24時間眠らずに動いているため、がん患者を始め家族や病院関係者は不安で夜も寝れない日々が続いています。
そんな眠れない夜を体験し、一緒に応援していこう!というこのイベント。

私たち靴下屋スタッフも
何か社会貢献したい!
がんについて改めて考えたい!!

ということで、参加することにしましたニコニコ

RELAY FOR LIFE
ルミナリエ・バッグにも思いを託し…
RELAY FOR LIFE
たくさんの集まったメッセージ…

靴下屋スタッフは夜にしか参加出来ませんがガ-ン
目立たないとは思いますが、オーナーも含めスタッフ全員、
着ぐるみで参加しますニコニコ
目立たないとは思いますが・・・笑

参加無料なのでお時間あれば、是非行ってみてください!
皆さんで一緒にがんについて考え、向き合っていけるように…キラキラ 

RELAY FOR LIFE
 3月14日(土)12:00~3月15日(日)12:00
 北谷公園陸上競技場
 お問い合わせ:098-983-7175



同じカテゴリー(沖縄イベント情報)の記事
RELAY FOR LIFE開催!
RELAY FOR LIFE開催!(2009-03-15 09:24)


Posted by ピクルス at 23:02│Comments(3)沖縄イベント情報
この記事へのコメント
おはようございます★
私も写真に写っていますね(笑)
今日、私も仕事終わってから参加しますよ♪着ぐるみで!!
皆で歩こうね♪
Posted by あーちゃん at 2009年03月14日 09:49
おぅ♪ローズもあるくっす★☆★
夜が待ち遠しいですなぁ~!!
Posted by ローズ at 2009年03月14日 15:33
コメント遅くなりました(><)
昨日は歩けて良かったですね!
本当、夜が待ち遠しかったし、久々の着ぐるみ楽しかったです♪
また、何か機会があったら行きましょうね!
Posted by ピクルスピクルス at 2009年03月15日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。