2009年02月14日

★お帰り★

★お帰り★





いい笑顔ですねニコニコ


タイトルを見て、何がお帰りなんだろう!?と思ったそこのあ・な・た!!
実は…つい最近まで、靴下屋のなっちゃんが、とある研修に行っていましたキラキラ その時の写真ですニコニコ






★お帰り★

   上上
   上上
なっちゃんと一緒に研修を受けたのが、永井さんの友達の(貴子)さんです!
小学校からの付き合いだそうですびっくり!

★お帰り★

   
ピクルスメンバーと比嘉さんですニコニコ
★お帰り★



★お帰り★


仲間って大切だと実感しますね!!
皆さんとてもいい笑顔ですニコニコ
ピクルスでは、この研修を受けるには、1年以上働かないといけないのですが…
なっちゃんは3ヶ月で研修を受けることが出来ましたキラキラ 今後、ピクルスの期待の星ですキラキラ 


同じカテゴリー(靴下屋スタッフ日記)の記事
はじめまして☆
はじめまして☆(2013-06-15 16:05)

Happy Mother's Day !
Happy Mother's Day !(2012-05-13 21:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。